咲孝の徒然

映画や舞台、小説のレビューとか雑談とかメインです。何かの参考に読んで頂き、よろしければコメント等戴けると嬉しいですん。

映画レビューその2【ペット】

どーも、咲孝です(ゝω・´★)
昨日に引き続き、
映画の感想纏めてこうと思いますん!


☆★☆★☆★☆★☆★


※以下ネタバレ注意※


2本目【ペット】!


飼い主のケイティに可愛がられて
幸せに暮らしていた、
主人公犬マックス。
ある日ケイティは、大きな雑種犬の
デュークを連れて帰ってきます。

ケイティの留守中に
保健所に連れていかれそうになった
2匹を救ってくれたのは、
ウサギのスノーボール。
しかし彼は、“元”ペット達を集め、
自分たちを見捨てた飼い主を懲らしめようと企んでいたのです。

マックスの仲間のペットたちも、
マックスを探して立ち上がり……。


キャラクターがとにかく個性豊か!
飼い主が出掛けたとたん
皆やりたい放題です(笑)
中でもスノーボールやギジェット、レナードなんかは
見た目と中味のギャップが激しいキャラクターですね。

ソーセージ工場のシーンは笑ったwww
あれ歌ってるの宮野さん
なんですね……(笑)
彼の名前が出た瞬間客席も
ざわめいてました!
(ドリーの八代さん登場シーンも
そうでしたがw)
大変な目にあってもどこか楽天的な
マックスたちに癒されました(*´∀`)

とっても楽しく見れたのですが、
ストーリーとしては大人には
ちょっと物足りないかも……。
2日間で見た中で他の3作が
スケールでかすぎたのも
あるとは思いますが。
童心に帰って見られるのが
この作品かなと思います。

余談ですがこの映画、
本編の前にミニオンズの
短編アニメがありました!
とにかく可愛い!笑える!
ちょこまか働くミニオンズたちがコミカルで、
オチもアメリカのギャグアニメらしい(笑)
ミニオンズ初めて見たんですが、
ハマってしまいそうな可愛らしさでした。

そしてこの『ペット』、
2018年に続編が公開されるそうです!
さらに波瀾万丈な冒険物語を期待してます(`・ω・´)


☆★☆★☆★☆★☆★

こんな感じで、明日もお楽しみに!
では(ゝω・´★)