咲孝の徒然

映画や舞台、小説のレビューとか雑談とかメインです。何かの参考に読んで頂き、よろしければコメント等戴けると嬉しいですん。

漫画レビュー【カカフカカ1~3巻】

こんにちは、咲孝です(`・ω・´)

本日は映画レビューともう1つ、
久々に少女漫画を読んだので、
その感想を纏めたいと思います!

しかも、あまり自分で買ったことのなかった
ちょいセクシーな漫画……(*´ー`*)

ワクワクドキドキで読みましたん!



☆★☆★☆★☆★☆★


※以下ネタバレ注意※


石田拓実【カカフカカ 1~3巻】


最初めちゃコミか何かの無料立ち読みで
冒頭だけ読んで、
「これは……萌える!」と確信したのが始まり(笑)

夜中のテンションに任せAmazon様で
既刊3冊を一気に購入!
期待を裏切らぬ胸キュン具合でした。


いわゆるソフレ(添い寝フレンド)?のお話。
2年同棲していた彼氏の浮気が発覚し、
彼氏宅を飛び出したヒロイン、
寺田亜希(24歳アルバイター)。

しかし、
友人の後釜で入ったルームシェアにて、
中学時代の元カレである本行智也と
まさかの再会。

さらに、イン○になってた本行に
どういうわけか協力を頼まれ、
添い寝&その他もろもろ助力することに……。


いや、分かってるよ。
最終回までに絶対ヤるってことは。
でもでも、この一風変わった、
どこまでがセーフかわからない曖昧な
関係にどきまぎして、
萌えて、楽しんでも良いじゃない。


……と思ってたら最終回を待つまでもなく、
3巻で事実上ヤりました。

やっぱりね。


とまぁ、それはそれとして(笑)
きゅんきゅんすることに変わりはないです。
いまいち本心が分からない本行に対して、
色々勘ぐってどぎまぎする寺田さんが
いじらしい(*´∀`)


本行だけじゃなく、
ルームシェアの住人たちはわりとイロモノ(笑)

「長谷さんクズかよ……やばいな……」
と最初は思ってたけど、
3巻ラストで生い立ちが明らかになると、
ちょっと気の毒な気も。
幸せになってね。

あかりさんは美人です!
もうめちゃくちゃ私のタイプ!
値札シールの話はぐっときましたね。
本行への気持ちを自覚した今、
これからの展開が気になるところ。

肝心の本行はホントに
何考えてるか分かりません!
恋心でないとしたら、
寺田さんに執着するのは何故?

しかし一番の謎は
元住人のりちゃんな気がします(笑)
一体何者なの……
飯野はビジュアル性格共に好みですん。
出番増えて。


寺田さんがルームシェアを始めて
少しずつ成長していくのがわかるし、
それに伴って本行への接し方も
左右されるのがわくわくします。
しかし検査薬の結果が気になる……


☆★☆★☆★☆★☆★


というわけで、
未完結の漫画ということもあり、
今後の展開が楽しみです!

次巻は来年3月に発売予定とか……
ま、待ちきれないっ!

それではまた(^o^)/